【本日は新月】新しいことを始めてみよう!

スポンサーリンク
生活で起きたこと

本日は新月の日!

新月は、物事をスタートさせるのに絶好の日。

これから満月へと向かってどんどん力をつけていき、満月のころには願いが叶ったり、目標が達成したりするといわれています。

月にも星座が割り当てられ、その星座によって叶いやすいお願いごとがあるそうです!

さっそく今日はなんの新月なのかチェックしてみましょう(*´ω`*)

 

2017/5/13/04:46…ふたご座の新月

本日はふたご座の新月にあたります。

ふたご座といえば、コミュニケーション能力が高く、好奇心旺盛、情報を集めるのが好き、といった特徴があります。

そのため、本日の新月には、ふたご座の特徴を踏まえたお願いごとをしたり、物事をスタートさせるのがオススメです!

 

新月のお願いの仕方

新月へのお願い事をする場合は、「○○したい」、ではなく、「○○します!」という宣言の仕方が◎です。

その願い事は必然であり、絶対に起こることだ、と潜在意識の中に刷り込ませることで、その物事を引き寄せてしまいましょう♪

できれば紙に書き留めたほうがいいですよ(^^)

さらに、新月のスタート時間から8時間以内にお願いするのが一番効果的で、新月の効力自体は48時間以内であるといわれています。

8時間以内が難しい方も安心して48時間以内にお願いするといいでしょう。

ただ、ボイドタイムという月のエネルギーを受けることができない時間帯がありますので要注意!!

※ボイドタイムは5/27/15:19~20:26

今回の新月は26日の朝4:46から始まりますので、48時間と考えれば、新月の効力が有効なのは28日の4:46まで、ということになりますね。

その間にあるボイドタイムは5/27/15:19~20:26です。

この時間帯にお願い事をしたり、大事な決断や物事をスタートさせるのは控えましょう!

月のエネルギーを受けることができないので、せっかくお願いをしても無駄になってしまいます(´・ω・`)

 

追伸…

実は私、今日がふたご座の新月で、情報収集やコミュニケーションに◎と知ってから、この日にサイトをオープンさせようと一カ月前から目論んでおりました。笑

そして今日、無事このサイトをオープンできたことを心よりうれしく思います(^^)/

今後もたくさんの「かふう」な情報を発信していきますのでぜひともよろしくお願い致します♡