Lavelaのファインルースミネラルパウダー

スポンサーリンク
ナチュラルコスメの商品レビュー

パウダーもオーガニックにしたい!

オーガニックコスメにハマってみたら、ファンデーションやパウダーもオーガニックにこだわったものを買ってみたくなりました。

ということで、今回買ってみたのはlavela(ラヴェーラ)【ファインルースミネラルパウダー】。早速商品について書いていきます★

 

Lavelaってどんなブランド?

ラヴェーラは、ドイツのオーガニックコスメブランドです。ブランド名は、ラテン語で「真実」という意味。メイク用品だけでなく、化粧品やヘアケア商品など幅広いラインナップがあります(‘ω’)

ドイツではかなりメジャーなブランドらしいです!

値段もオーガニックブランドの中では手に取りやすいお値段だと思います。

実際に使ってみました

商品の写真を撮ろうと思ったのですが、塗装がはげ落ちてただの黒いフタになってしまったので、割愛。笑

変わりにイラストでご紹介します。こちらがラヴェーラのファインルースミネラルパウダーです↓

 

ミネラルと米胚芽パウダーをベースに仕上げたお粉です。鉱物油や合成の保存料、着色料、香料は使っておりません。付属のパフがついているので、そのままトントンと肌にのせて使用します。

カバー力はあまりないので、ファンデーションの仕上げ用として使うのがオススメです。

さらっとマットな仕上がりになって、とっても軽い

薄づきな仕上がりが好きな方や、ちょっとコンビニ行くときや、彼と一緒に寝る前に少しでも肌をキレイに見せたいとき(??!)なら、これだけはたいてもいいかもしれません。

ただ、本当に薄づきですしカバー力には期待しないでくださいネ…(´・ω・`)

 

私は肌に合わないファンデやお粉を使うと、すぐニキビができてしまうのですが、こちらの商品はニキビもできず、安心して最後まで使うことができました(*´ω`*)

 

お値段は最安で…

ラヴェーラの公式サイトなどでみると、2000円+税くらいの価格設定になっていますが、ネットで輸入品を探してみると、最安で1000円のものもありました|д゚)

私もそのくらいの値段で買った気がします。

そして最後の抑えで使う程度なので、購入してから半年ぐらい持ちました。

コスパは◎なんじゃないかな。

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村